カテゴリ:サッカー( 65 )

つかれた。

a0001443_231915.jpg 試合よりも、試合前の署名活動で疲れてしまいました。
 かなりだるだるモードで試合観戦やったもんね。
 勝って良かったけど、試合もだるかった。

 署名活動をしたみなさん(Qとん、にぃ、ちえこさん、すみちゅう)お疲れさまでした。
 暑かったし、一般ファンばっかりで大変だったけど、思ったよりは集まったよね。

 ○○くんの本名がショッキングでした(笑)。

 昨日はロッピーでうだうだ店員に質問しているおばちゃんに遭遇していらいらし、今日は謎のいちゃもんつけてきたおっさんに切れかけましたが、まあ勝ったしよかったかなと。

 ホンマに疲れました。
 今日はゆっくり寝たいです(無理だけど)。
[PR]
by tatsumakido | 2004-04-10 23:27 | サッカー

予選

a0001443_212715.jpg あと一試合だけど大丈夫なのか?!
 不安ばっかりだぞ。

 あんだけ攻めといて決まらないなんて・・・。
 前半眠かったし。
 後半はハーフウェーラインは越えてるけど、えらい真ん中に寄りすぎて狭い狭い。

 どーなんのだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-16 21:28 | サッカー

ヴィッセルのカラー変更問題

a0001443_93248.gif
Supporters Association UNITED

 ヴィッセル神戸のチームカラー変更凍結署名に関するサイトです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-16 09:33 | サッカー

開幕

a0001443_101537.jpg 体調が実はよくなくて、こっそり見るつもりが、いったらもう席がなかった・・・。
 1時間前やったのになあ。
 帰ろうかなと思ったけど結局はゴール裏に。
 飛んじゃったじゃねーか。ポカリかぶったじゃねーか。声枯れまくりじゃねーか。
 いつもの如く。

 てことで、Tシャツももらいましたよ。
 
 ジュビロも勝ったし、よかった。
 開幕したな・・・。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-15 10:16 | サッカー

日本-オマーン(一次予選)

a0001443_211358.jpg 早いものでW杯予選。
 早すぎて実感わかなかったりして。
 というか、今の代表に全く愛着がわかない私もどうかなあ。
 今までの代表の中で、いちばん愛着がわかない(五輪代表なんてもっとどうでもいい感じだし)。
 とかなんとか、さいしょはぶつくさいいながらぼーっと見ていたけど、気が付いたらいつもの通りうるさかったな(苦笑)。
 もちろんシュンスケのPK外したときは叫んだね。
 つーか、その前にドテチンがこけたの、逆に「とられた!」って思ったもん。こけかたがな~。ま、ヘナギよりはこけかたうまいか。
 あとは、坪井ががんがんやられてたなあ。
 結構振り切られてたんちゃう?
 思ったよりもだめじゃーん、みたいな感じでした。別に期待していた訳じゃないけど。
 
 もうこのまま終わりかなあ~。やっぱり、クボタツも代表じゃたいしたことねーなーと悪態付いていた頃に、そんなクボタツのゴール。
 嬉しいとかじゃなくて「やっとか・・・」ってため息ついた。
 やっぱり点が取れないんだね、しみじみ。
 そんな気分になった試合だった。
 一次予選でこれだもんなあ。
 確かに、一戦目って変に気負いがあったりするんだろうけど、それでもこの試合はどーよ。
 結果としては勝ったけど。結果だけはね。

 今後がどーなるか・・・。
[PR]
by tatsumakido | 2004-02-18 22:41 | サッカー