カテゴリ:サッカー( 65 )

長居は生ビール400円

a0001443_23111744.jpg
 セレッソ-ジェフ@長居スタジアムに行ってきました。

 日曜はみんな暇なのか、結構知人友人があつまってきた。
 れふさんに久々に会えたのが嬉しかったなあ~

 試合は・・・・まあ、何もいうまい。
 嘉人のハットなんて見たくもない・・・
 健作見れたのは、びっくりしたけど得した気分やったわい。

 帰りに梅田でリラックマをさがしたけど、なかった・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-19 23:13 | サッカー

バウルに熱い想いを!

a0001443_13132398.jpg

 先日も書きましたが。
 「バウルに熱い想いを!」
 ↑ここをクリック

 よろしくお願いします。
 びっくりした・・・うち、ジュビサポやのに、「まきばさん」とこに「協賛サイト」としてのっけてくださってたとこ。

 すみません白黒サイトではないですが・・・・
 うちのブログは協賛してます。
 みなさんよろしくお願いします。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-18 13:16 | サッカー

バウル!

a0001443_16243056.jpg


 「バウルに熱き想いを!」←ここをクリック
 この掲示板は「まきばさん」が管理されております。

 私は何度もいいますが、ヴィッセルサポじゃなくてジュビロサポです(苦笑)
 しかしどーも立場上(?)ヴィッセルの話題がよく耳に入ってきますので・・・

 気になった方はぜひ覗いて、書き込みしてくださいね。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-15 16:28 | サッカー

KOされましたが・・・(うちもか)

a0001443_12383892.jpg


 以前リンクはってました、あきらたんのサイトの企画ですがこちらに報告ページができましたのでよろしければごらんください。

 私は「無法地帯だ~傍若無人だ~」とメールしていたのですが(笑)
 こんなことになってたらしいよ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-14 12:40 | サッカー

ジュビロはどうなる?!

a0001443_12523377.jpg
 部屋にはこんなものがある・・・・

 そういえば昨日は、すみっちからメールが来た・・・

 「監督解任したね」

 あわててネットでべしばし検索。
 ホンマや!
 しかも後任は「課長」鈴木監督やん!
 そうなん?!

 一応、山さんを狙ってるらしいけど。
 山さんだったらいいのにな~♪
 
 ・・・しかし、1分敗なんて誰が予想しただろうか・・・
 こんなジュビロがついにきてしまったのか・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-14 10:55 | サッカー

停電ってどういうことやねん

 うあ!
 さっきPC立ち上げたときに揺れたよ!
 また地震かよ! 怖すぎ!!落ち着きませんなあ。
 今さっきのは東海沖やったんやね。
 ふーむ、2くらいやったんかな。こりゃまた広いですなあ。

 さて本日はインド戦でした。もう「昨日」だけど。
 45分のハーフタイムはすごかったなあ。
 さすがインド! な感じでした(?)。
 前半はかなりいらいらな展開。44分のヘタユキのゴールだけ。
 
 後半は・・・フクちゃんのゴールに飛び跳ねてました。ええ。
 騒ぎまくってました。もう夜中になるのに。近所迷惑だな、おい。
 だって、ゴール決めて、キーパーつぶす素敵な技を披露!
 惚れ直しました。
 俊哉がたくさん映ってなんだかうれしかったなあ。
 とりあえず勝ってよかった。4点入れたしね。
 次はすっきり勝って最終予選につなげてほしいものですなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-09 00:07 | サッカー

FC東京戦をKO戦で!

a0001443_11193467.jpg

 関東ヴィッセルサポ、あきらたんのサイト「KOBE☆BROS」より

 「FC東京戦をKO戦で!」
 ↑詳細はこちら

 関東ヴィッセルサポはぜひ参加を!
 こういうお祭りごとは好きだ~
 ま、ジュビサポですが、直接対決以外は地元ヴィッセルもかなり好きな私はこの企画も推進していきます。
 ま、参加はできませんが(涙)すみません。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-06 11:22 | サッカー

オフサイド?

 土曜の晩は花火に行ってまいりました。
 てっちん主催(?)で、ポーアイで花火をやるというので、21時過ぎにポーアイの某所に集合。
 私はかなり最後についたので、悪いめんめんが集まっていて異様でした。
 それから車で移動し、某所ではじめることに・・・しかしここでみんなは重大なミスに気がついた。
 
 バケツがない!
 
 これはすみっちが、車の中に常備していたゴミ箱代わりの小さいバケツを持ってきてなんとかしのぐが・・・水がない!
 これは、私がほとんど飲んでいなかった生茶で代用。
 次の問題は、何しろ台風が接近し、しかも海が近いので突風。
 ろうそくに火がつかない!
 ここは、にぃが持っていたコピー用紙の箱で囲いをすることに。
 みんな打ち上げ花火を手で持ったり、人を追い掛け回したりもうぐちゃぐちゃ。
 結局集まったのは15人くらいやったんかな?
 それでも終わらない花火の量・・・
 最後は、危うく火事になりかけたり、ラインをあげたり(謎)、いろいろしたなあ・・・
 ものすごい煙と炎で大変でしたが。
 
 皆様お疲れ様でした。
 またこんな企画やりましょう。 
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-31 09:59 | サッカー

オリンピック

 ひでーな・・・男子サッカー・・・・

 夜中まで起きてみてるこっちの身にもなってくれ、と思わずゆっちゃうね。
 翌日の眠さがきついのなんのって!
 勝ったら辛さも半減なんだけどなあ。
 アトランタの時みたいな情熱はもう私にはないのかな~

 とりあえず一勝くらいはしてほしいよね。
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-17 09:53 | サッカー

ナイター

 土曜はサッカー。
 行く気は最初あんまりなかったんやけど、先週に酔った勢いでいくことに。

 もちろん金曜はOSで呑んでました。
 2むつみんだけどね。
 すみっちに「もろこし生茶」買っていったりして。
 いや~なんだか妙に新鮮です。
 毎週行ってるのにね。

 ということで土曜の試合は、あっこさんとなおちゃんと見ました。
 バックスタンドでうだうだと。
 内容はおもんなかったけど、久々にあっこさんと会えてうれしかったり、なおちゃんとスタジアムでは久々だったしね。
 お疲れ様でした。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-18 21:46 | サッカー