カテゴリ:サッカー( 65 )

新年会

今日はサッカー関係の新年会でした。
去年もやったんですが、YOちゃんの家(マンション)の集会所(?)で。

いやー集まりました。かなり。
残念ながら欠席の人もいたんだけど、今度はみんな集まれるといいな!

ビールを11時から飲んでましたからさすがに疲れました。
何本飲んだかは定かではありませんがまあ・・・いや、やめとこw

久々に会う人もいたりお子様たちが集まったりとわいわい楽しく過ごせました。

メインイベントは10リットルプリン。
うひゃ!
でか!
しかもひしゃくで分け合うという謎の光景が・・・


みんなありがとう!
ほんまにみんなありがとうね。
また集まりましょう!


今日に照準合わせて体調整えてきましたからね。
でも電車の中ではかなりやばかったっすw
大倉山あたりで発狂しそうになったっす(おいおい)。

帰りに送ってくれたちびさんありがとです。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-11 10:08 | サッカー

サッカー

 今年こそジュビロの試合を見に行きたいんだがどうだろう・・・
 とりあえずホムスタはいきたい。
 でも19時KOなんだよねえ。相方に息子見てもらわなきゃいけない。でもいきたい。うーん。一人はさびしいし、とかいろいろ悩むところ。

 西京極と万博も行きたいけどどちらも電車じゃいまんとこ無理だなあ。そんなに長く乗ったらぶっ倒れるし(いや、それまでに治ってればいいけど)。

 
[PR]
by tatsumakido | 2008-01-31 22:31 | サッカー

フットサル

 先月のに懲りずいってきました。
 何もできないくせに(汗)。
 最初1時間練習で、うわー体使ってるな~って感じでした。ちゃんとアップもして練習(パス回しとか)して。
 それから1時間試合(5分交代)。

 サル歴2回目としては相変わらず役に立たないけど、前回よりはずいぶんできるようになったかな? なんて思ってます(勝手に)。

 NARUさんにいわれた「足元でとめる」のをかなり必死にやってました。
 オンナ一人だしへたくそだし足引っ張って皆さんすみません・・・

 でも楽しかったです。

 みんなありがとね。
 その後のラーたもねw
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-15 21:41 | サッカー

達人と英雄の日

 いやー久々にたくさんの人にあいまして私は若干のOD気味で(おい)、酒も呑み寝てました。なんだそりゃ。

 あんまりにもおもしろかったので、ホンマにYOちゃんにはありがとうありがとう、です。

 
 一人一人にお礼を書きたいところですが、あんまりにも多いので、省略させてください。すんません。

  
 なんつーか、いろんな意味で、ふっきれたような気もします。突然は変われないけど。
 

 ありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-11 17:05 | サッカー

サポーター、だった、私。

 私は気がつけば10年以上ジュビロサポーターをやってます。
 でも、ここ何年かは、まったく試合にいけないでいます。
 ま、子供生まれたりして、忙しかったからなんだけど。

 滋賀FCの試合にちょくちょくいったりしてたけど、京都から引っ越してしまい、遠くなりました・・・うーん。

 引っ越して、少し落ち着いてきて、またサッカーを見たいなあという気持ちになってきつつもあります。


 それで、先日YOちゃんやY山さんにも、かるーく誘われたりして。

 いや、バンディはね、今住んでるとこからいろんな意味で「近い」んですよ。
 三木に練習場が移っても、これまた妹の家からバリバリ近かったりして。

 どーもこーも、身近に感じられないわけがない! な状態なんです。


 サポーターだった血は消えないわけで。
 私の気持ちはどこで消化(昇華?)したらいいんだろうねえ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-23 22:53 | サッカー

サッカー、見てないなあ

 先日のナビ杯はジェフの優勝だったようで。
 おめでとうございます。

 そういや、今ジュビロは何位なんだろう??

 あ、5位か。

 ってか、次の土曜はセレッソ戦やん!!!
 うわー忘れてた。
 いけるんかなあ。
 いけへんかなあ。

 なんだか最近全くサッカーの話題についてってませんね・・・

 最後にスタジアム行ったのも、5月のバンディの試合だしねえ。
 次はいついけるかな・・・
 
[PR]
by tatsumakido | 2006-11-06 22:42 | サッカー

遠い場所にあるもの

 バンディオンセ、天皇杯3回戦勝利おめでとうございます。
 TVの前で思わず叫んでしまいました。

 そして、それを見て私の失ったものはとても大きいんだなあと痛感した。
 戻らない時間も場所も、もう思うだけ空しいこと。
 背中を向けたのは自分なのに、今更少し後悔しているようだ。

 それはさておき。
 本当に、よかったなあと思います。
 次も勝ってほしいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2006-10-09 22:49 | サッカー

なっちゃんが・・・・

 なっちゃんが・・・
 
 名波浩が・・・・・・




 セレッソって・・・
 よりによって
 セレッソって・・・・


 しばらくセレッソ見たくない・・・
[PR]
by tatsumakido | 2006-08-13 01:14 | サッカー

寝不足だけじゃない

 W杯も決勝トーナメントになって楽しくなってきた・・・はずが、まだ見れない。全然。だって眠いんだもん(苦笑)

 日本-ブラジルのおもしろくない試合を最後に見られません。
 起きられません。
 嗚呼8年前とか12年前は見ていたのに。
 年取ったからでしょうか(爆)。

 いや、寝られるときに寝ないとね、辛いんですよ。だってただでさえ寝不足だというのに。
 
 心の中でアルゼンチン応援してますから。
 あ~本当は見たい。試合見たい。最近またサッカーに飢えてます。生で試合みたいぞ!
 24日にバンディ見に行こうかと思ったけどだらだらしてた(つか電車で行くのはしんどいので)。
 
 秋あたりには神戸に帰るからね。そしたらもちょっと見に行けるかもです。
 なーんてさらっと書いてみたりして。
 みなさんまたワタクシをよろしくです。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-26 23:04 | サッカー

W杯はじまりましたな~

 またまた実家に帰ってきております(笑)
 そのおかげで、W杯を見ることが出来ます!
 
 ちなみに日本-オーストラリアは妹の家で見ました。
 ピザ頼んだらめっさ混んでた(笑)みんな試合見る人ばかりだったらしい。試合前にお客さんみんな酔ってたらしい(ピザ屋のにーちゃん談)。
 
 義弟K氏と盛り上がって見るも、あんな試合。
「しけたわー」
 といいながら酒呑みまくるK氏。
 ホンマしけるわい。
 おもんなさすぎ。

 しかし毎日サッカーが見られる生活ってシアワセだよね。
 4年前を思い出した。
 死ぬまでにもう一度生でW杯見たいな~。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-14 22:11 | サッカー