停電ってどういうことやねん

 うあ!
 さっきPC立ち上げたときに揺れたよ!
 また地震かよ! 怖すぎ!!落ち着きませんなあ。
 今さっきのは東海沖やったんやね。
 ふーむ、2くらいやったんかな。こりゃまた広いですなあ。

 さて本日はインド戦でした。もう「昨日」だけど。
 45分のハーフタイムはすごかったなあ。
 さすがインド! な感じでした(?)。
 前半はかなりいらいらな展開。44分のヘタユキのゴールだけ。
 
 後半は・・・フクちゃんのゴールに飛び跳ねてました。ええ。
 騒ぎまくってました。もう夜中になるのに。近所迷惑だな、おい。
 だって、ゴール決めて、キーパーつぶす素敵な技を披露!
 惚れ直しました。
 俊哉がたくさん映ってなんだかうれしかったなあ。
 とりあえず勝ってよかった。4点入れたしね。
 次はすっきり勝って最終予選につなげてほしいものですなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-09 00:07 | サッカー
<< CDの宣伝など(笑) 友の会 >>