地震! 台風!

 昨日のカウンタがすごいですよ。なんででしょうか・・・
 何も変わったこと書いてないのに・・・。謎だわ。

 今朝は体調が悪かった・・・というか、腰が痛かったのでごろごろしてました。
 しかし、朝の地震で目が覚めた!
 めっさ怖かった!!!
 また長かったし。
 それからごろごろとまたしていたんだけど、インターホンが鳴ったので起きましたわ。
 
 それからはもう風がすごくて!
 ばたばた、がしゃー! って何の音やねん!!
 怖い・・・。早く過ぎ去ってほしいものですなあ。
 皆さんも気を付けてくださいね。

 そういや、ゴンさん&いくともに子供が産まれるそうで♪
 ジュビロの選手がみんな・・・・・・(以下自主規制)な感じなのでゴンさんのはなんだかうれしいね。
 おめでとです!
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-07 20:13 | 雑記
<< 友の会 ビーズっていうかレザーやん >>