Step in Step

a0001443_10362612.jpg
 やっとネット環境も整いましたワタクシの可愛いノートに落とし、これをさくさく書きながら聴いております。
 あー幸せ。

 いってきました、Re_vival。
 RealBlendの2ND CD発売記念ライブパーティー。
 ぎりぎりまで悩みましたが・・・(苦笑)。

 60人限定で、即完売だったらしい。
 5分くらいでなくなったとか? 
 まあ、メンバー1人につき10人の換算ならすぐになくなるか。
 それでもいっぱいになったフロアを見てちょっと感動してしまったよ。
 こんなにたくさんの人が、6000円という決して安くないお金を払って、CD発売を祝っているんだなあって。
 なんだか、オカンみたいな気分・・・なんて、失礼。
 金曜のグランシェルは7人だったらしいが・・・久々にマンツーマン状態だったんやね。

 最初はライブ(男性陣はスーツ、女性陣はドレスでした)。
 そして乾杯→歓談・食事。
 私は必死に食べてました(おいおい)。
 たまちゃん以外話してなかったりして・・・
 食べ物はおいしかったです! ほんまに!
 その後またライブ。

 途中で、地震があって大変でした・・・ 
 私は怖くて泣きそうになってました。うわあ!
 ちなみにそのときはちょうどこーすけが歌ってた・・・雨男返上?
 「地をも揺るがす男」やな!!!

 アンコールは2回でした。1回目が「ありがとう」2回目が「世界にひとつだけの花」
 最後は、やはりというか、Tシャツで登場。
 CDの曲を中心に歌ってました。
 お客さんも、やはりかなり限られた人数だし、熱気が伝わってきましたなあ。
 店員さんも最後は一緒に盛り上がってました。ビバ! リバイバル!
 
a0001443_13372351.jpg
 そして、メンバーの見送り(缶バッチ手渡し)でお客さんも退場。
 お疲れ様でした。
 メンバーの気合も、お客さんの気持ちも、店員さんたちのがんばりも、何もかもが「よかった」ライブでした。
 これから、につながるライブだったんじゃないかと思う。
 お世話になった皆さんありがとうございました。
 楽しい時間を本当にありがとう。

 PS・時計直ったかな?
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-06 09:00 | アカペラ
<< 地震 ごちゃごちゃ >>