ついにやってきた

a0001443_13385697.jpg
 先日からずーっとあちこちでゆってました、私のノートパソコンがやってきた~!!
 うわーい。
 まだ何も使ってないのですが。
 うれしいなあ。
 しかもちっさい! 軽い!
 持ち運びに便利です(そのために小さいのにした)。
 しかし、私はマウスがないと操作できない人間なので早々に用意しないと。
 そして、持ち運ぶためにはカバン買わないとな~
 このままではネットできないので、無線のもいるしな~

 どきどき。土曜に買いに行きますよ!

 それまでは、ネットは別のPCからだ、くそ~
 
 今までずーっと借り物ばかりだったのでうれしいですわ。
 ま、細かいことは私は何もやらない(できない)けどね。ははは。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-02 13:41 | 雑記
<< ごちゃごちゃ 4ヶ月ぶり >>