4ヶ月ぶり

a0001443_103966.jpg
 久々にライブに行ってきました。
 RealBlend@サンルートソプラ。
 いちおうディナーショーみたいな感じで。
 
 私は朝から体調がぼろぼろで午前中は寝ていたのだが・・・
 なんとか昼前に起き上がって用意して、三宮に行く。
 そごうで、ポイントが溜まってたので買い物券に引き換えてもらうと、どーやら私は今年も大変買い物をしているらしい(苦笑)。
 あと4ヶ月頑張って下さいといわれてしまった(何を?)。
 めっさセゾンカードを勧められた上に、なぜかアメックスまで・・・
 いや、私、無職なんですが・・・
 
 その後、18時でしまったそごうを横目に、強風の中歩いてソプラまで行ってきました。
 席は一番後ろでといっていたので、真ん中でしたが後ろのテーブル。
 体調のせいで今回はビールは3杯しか呑めなかった・・・くそう。
 もとは取れませんでした(ははは)
 
 4ヶ月ぶりにたけおくんと話しましたな~・・・・
 変な感じ。
 切ったばかりの髪をわしわしと見せてくれましたよ。まだ暑いし、短いのもいいっすよ~
 また涼しくなったら伸ばしてくれると(個人的意見)・・・・
「もうすぐ抜かすよ~」
 といわれた・・・
 ええ、ガンバとジュビロの年間順位、あと差は2か3くらいだもんね。
 やばいです・・・

 弟(ぱんだ)が・・・の感想はイラストに(笑)
 文字見にくいのう。

 誘ってくれた(というかおごっていただいた)のむさんどうもありがとう。
 お世話になりました。
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-31 10:06 | アカペラ
<< ついにやってきた オフサイド? >>