オフサイド?

 土曜の晩は花火に行ってまいりました。
 てっちん主催(?)で、ポーアイで花火をやるというので、21時過ぎにポーアイの某所に集合。
 私はかなり最後についたので、悪いめんめんが集まっていて異様でした。
 それから車で移動し、某所ではじめることに・・・しかしここでみんなは重大なミスに気がついた。
 
 バケツがない!
 
 これはすみっちが、車の中に常備していたゴミ箱代わりの小さいバケツを持ってきてなんとかしのぐが・・・水がない!
 これは、私がほとんど飲んでいなかった生茶で代用。
 次の問題は、何しろ台風が接近し、しかも海が近いので突風。
 ろうそくに火がつかない!
 ここは、にぃが持っていたコピー用紙の箱で囲いをすることに。
 みんな打ち上げ花火を手で持ったり、人を追い掛け回したりもうぐちゃぐちゃ。
 結局集まったのは15人くらいやったんかな?
 それでも終わらない花火の量・・・
 最後は、危うく火事になりかけたり、ラインをあげたり(謎)、いろいろしたなあ・・・
 ものすごい煙と炎で大変でしたが。
 
 皆様お疲れ様でした。
 またこんな企画やりましょう。 
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-31 09:59 | サッカー
<< 4ヶ月ぶり そんな日々 >>