ぐったり

a0001443_1562134.jpg
 昨日は少々呑みすぎました。反省。
 平日なのに呑みすぎるのはやめよう。
 ということで本日は久々の休肝日にします。頑張ります(宣言)。
 まあビール、発泡酒、チューハイなどがないので大丈夫でしょう。
 日本酒とワインはあるけどね・・・
 我慢我慢。

 先日頼んだノートPCが9月1日にくるとのこと。
 楽しみだ!
 うふふ。ある筋から頼んだので結構安いのだ。
 同じ仕様のやつを、こないだ某電気店で見たら、標準のやつでも私の買ったのより高かったしね。
 つか、詳しいことはなーんもわからんので「これとこれつける?」とゆーのに「はいはい」っていってた・・・私・・・
 だってわかんないんだもーん。
 使い勝手がいいようにしてほしかったもので。
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-26 15:10 | 雑記
<< そんな日々 びんそー >>