かまぼこ

a0001443_17314712.jpg
 金曜は久々にOSに行ってきました。いやあ久しぶりでどきどきでした。
 一番乗りしたしな! って、いつもか。

 すぐにQさんがやってきたので二人で「おつおつ!」と久々の乾杯。
 その後、春風亭夫妻やすみっち、もえ嬢、りょーちんもやってきた。
 いやあみんなでバカ話をしながら呑むのは楽しいね!
 みんなで「でぶや」見て「かまぼこが食べたい!」と騒いでみたり。
 あのかまぼこは食べたいよなあ。
 日本酒とともに・・・

 みんなであんなに終始あほな話したのはこれまた久々ですね。

a0001443_1732798.jpg
 酒最高。
 オサーンの会最高。
 
 マスターも、ありがとでした。また近々行きますね!
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-22 17:09 | オサーンの会
<< 甘いものも大好き 本日の二品 >>