公開検査ですか???

a0001443_1013579.jpg先週のできごと

 水曜は、のむさんに誘われたので、ビアガーデンに行ってきました。
 ヨドバシの屋上に・・・てんちゃんもいったんだけど、まあ、なんでこの面子かと言うと、しゃかりきが歌うからなんですけどね。
 だから今日で、ヨドバシ、やったんですが。
 ステージからは遠かったけど、メンバーとも話せたし楽しかったなあ♪
 ビールも呑みまくりました。ぷは。
 クマも取ったし、かなりご機嫌で帰宅。

 木曜は、昼ごはんは六甲山頂のカフェで。 パンがうまかった。
 景色も最高でした。
 ま、私は高所恐怖症なんで、あんまりまじまじとは見れないんだが。
 遠くなら見えるけどね。
 怖かった・・・
 夜は春風亭夫妻、YOちゃんと飯。
 春風邸宅におよばれ。
 ご飯はおいしいし、ビールはうまいし、トークは変態・・・
 かなりセクハラにあってました(笑)
 兄のYO様曰く「妹のことが心配やから」だそうだが、果たして・・・
 ホンマにありがとうね>なおちゃん

 土曜は、昼からポートピアホテルのおでん屋で飯! 呑み!
 あああおいしかったあ~♪
 刺身も、てんぷらも(なすのてんぷら最高)おでんも!
 角煮もやわらかくてうまかったなあ。うっとり。ビールにあいます(をい)。
 小食なんで、あまり食べれませんでしたが。
 おでんもだしが効いててよかったです。ごちになりました。
 それが終わってから、RealBlend@サザンモールへ。
 こっそり、後ろから見てました(つか、いったらちょうど2回目が始まるとこだったので)。
 楽しかった~♪
 最近なかなかいけないので、いけるときはしみじみ聞いてます。はい。
 晩飯はカレーだった。なすカレー。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-17 09:35 | 飲食
<< オリンピック 今日から始まる >>