ゲーセン巡りと呑みまくり

a0001443_2017397.jpg

 久々にオサーンの会やってきました。
 春風亭と二人で、梅田の餃子スタジアム(だっけ?)に行って来た。
 ここでまずビールを1杯

 ゲーセン巡りをして、クマを捕獲したり・・・
 ちっちゃいのしかとれなかったけど・・・残念。

 えーと、阪急駅近くで、立ち飲みで1杯
 なんか、通路・・・というかなんというか、あるじゃないですか、あのへん。
 通りがかりに呑むやつ。

 そして夜は焼き肉で4杯
 その後酔虎伝にいってうだうだと2杯
 飲み過ぎやっちゅーねん(笑)。
 でも楽しかったなあ。
 クマも買ったしね!!
 また落ち着いたらやりましょう。
 
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-06 20:24 | オサーンの会
<< 花火 一番人気 >>