一番人気

 YOちゃんに、このタイトルにしろといわれたので・・・

 日曜は、YOちゃんに用事があったので、電車に乗って会いに行きました。
 その電車の中で、前に座っていたおねーちゃんが、パンツがめっさ見えてたのにはまいったが・・・(もっと隠せよ!)
 駅前のバーミヤンにてバカ食い(結局食えなかった)。
 何度YOちゃんを泣くほど笑わせたか・・・そんなつもりはなかったのになあ。
 笑わせるネタではなかったのだが・・・なぜそんなにウケてたんやろ(笑)。
 まあ人生色々ですよ。

 久々にOSに。
 ビールがうまい・・・毎日発泡酒なんで。
 はあ。

 帰宅は夜中でした。
 着替えるのも辛いくらい眠かった。
[PR]
by tatsumakido | 2004-08-04 13:36 | 雑記
<< ゲーセン巡りと呑みまくり 永遠? >>