飲み会予定~

 中学を卒業して早〇年・・・(ああもうあんまり考えたくないなあ)。めっちゃ久々に、何人かで集まって飲むことになった。
 結婚してたり子供がいたり、ばりばり働いてたりとみんな違う環境の中集まるのは難しいんだけどなんとか日程も調整ついた♪
 あとは店だ!!

 しかし・・・

 三宮で飲まなくなって早〇年(これもだいぶ経ったな)。店がまったくわかりませんよ???
 ホットペッパー見てるけど、こんな店しらん・・・ってのがいっぱい。
 行ったことなくてもなんとなく聞いたとか、あ~あのへんにあったな~とか分かったのに今はだめですわ・・・

 あてずっぽうも怖いしな。
 でも土曜やし予約しないとあかんしな~~~

 がんばろ。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-31 22:45 | 雑記
<< 仕事 手術怖い。 >>