人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科

 生声ライブも終わりへろへろとしていまして先日また耳鼻科にいってきたんですが、どーやら自分の思っていたより症状はひどいらしく、またCT撮ってきて! といわれました。
 やだーやだー。
 だってお金かかるもん(そこかい!)。
 まあたぶん前と同じで何もないと思うんですが(と勝手に思っている)。
 とりあえず来週月曜はCT撮りに行ってきますよ。近所の病院だけど。めんどくさい。

 もう一個病院行かなくちゃいけないけど気乗りしないので来週行こうっと。
 電車に乗っていくのがおっくうなのよう・・・
 耳鼻科はめっちゃ近所やからすっぴんでいっちゃうけどw
 さすがに電車乗るのにすっぴんじゃまずいしなあ~
 
 そんなこんなで病院通いの幕開けですが一体どうなることやら。


 呑みに行きたい(関係ないだろ!)
by tatsumakido | 2009-01-16 10:24 | 雑記
<< 1月17日 生声ライブ終了♪ >>