生声ライブ終了♪

 昨日は今年一発目の生声ライブでした。

 めちゃめちゃ楽しかった~~~!!!
 いつもやけど生声ライブはメンバーかなり自由な感じで面白いのだ。
 お客さんも楽しんで帰ってもらえたかな? メンバーも楽しかったかな???

 お疲れ様でした!
 来月もやるんかな~~~??? どうなんやろw

 そしてS先生、Hくんお疲れ様でした!
 いつもばたばたしちゃってすみません。
 S先生、串カツご馳走様でしたw おいしかった~~~! お腹すいてたんですよね・・・w

 昨日成人式やった(いってないらしいけど)Ken、おめでとお~~~☆
 今年もがんがん頑張りましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-13 09:35 | アカペラ
<< 耳鼻科 完売!! >>