遅ればせながら

 皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 年末年始は私の病院→息子も救急(ぜんそくかもといわれたし)でどたばたしてましたが気がつけば息子も保育所がはじまり、相方も仕事です。

 私は・・・また病院でした。ははは。
 副鼻腔炎再発。また元に戻ってる! といわれました。通わなきゃ。


 年賀状を出さなくなって早・・・何年だ????
 みんな元気なんだろうか・・・???
 今年の賀状は4枚でしたw
 よかったらメールでもくださいね~。鍵コメでもおっけーです。
 mixiもやってるのでお知り合いの方ぜひ~~。



 そんなこんなで今年も頑張ります。よろしくです!
[PR]
by tatsumakido | 2009-01-07 09:47 | 雑記
<< 完売!! 2008年最後の日に >>