永遠?

 最近オサーンの会が、開催されません・・・
 というのも、会長の私がなかなか三宮にいけず(定期あって仕事してた頃のようにはいかない)春風亭は忙しいし・・・てなことで。

 で、昨日はすみっちとオサーンの会について話してたんですが(メールで)・・・
 私がなかなかいけなくてもそれは存在してるしいつでも発動だ! みたいな。
 最近結構うさぎ気味なんです・・・ははは・・・OS行きたい・・・

 オサーンの会会長は昨日は時間もてあましてるからって、豚の角煮を作りましたよ。
 酒飲みにはたまりませんな!!!
 うまくできました。はい。

 ま、一人でも、毎日酒はだいたい1むつみん近く呑んでますから。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-30 11:57 | オサーンの会
<< 一番人気 海 >>