ひっさびさにつくってみた。

 mixiのキリ番ゲットプレゼントに・・・と材料見に行ったら楽しくてついつい買いすぎてしまいました・・・嗚呼・・・でもね本当はもっとほしかった。これでも抑えたくらい。

a0001443_1444254.jpg
 で、カウプレはこちら
 季節柄、ってことでリースのキーホルダーにしてみました。
 かわいかったので自分のぶんまで作ってしまいましたw


a0001443_1445155.jpg
 あと、これまた季節柄・・・雪の結晶のネックレス。
 チェーンが短いので私はつけれないかもwww と思いつつ作りました。
 実際はもう少しキラキラしています。
 

a0001443_14464677.jpg
 カーネリアンとヴィンテージビーズのブレス。
 秋→冬に向けて作りました。
 真ん中のビーズはかなり昔に買ったんですが気に入ってたので使ってみました。
 ロンデルも入れてみました。
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-27 14:48 | ビーズ
<< またまたビーズだよ mixiのニューストピにさけつ... >>