呑み歩き

本日は某人(本人の希望により伏字)と昼から酒飲んできました。
目的はなかったんですがとりあえずはしごしようということで。
ホンマは朝から行く予定だったんですけどね。私が寝てました。ホンマ申し訳ないですwww

1件目は店の名前覚えてない・・・阪急三宮の高架下でした。
一回通り過ぎたけどビールが安かったので(夕方まで)、決めました。
ビール2杯といかそうめんと鳥肝。
この時間(まだ14時前)あいてる店自体が少ないのね。
探すの大変、


2件目は・・・
うろうろしてどっこもあいてなくて・・・
仕方なく東急ハンズ近くの王将で餃子と瓶ビール。
隣には出勤前のオニーチャン3人いてました。あ、ホストクラブってことね。
スーツ着てたし。
スーツ萌えの私ですがまったく萌えませんでした。不細工ではなかったんだけどなあ・・・なんかあんまり「それっぽい」のはスキじゃないようです(何の話や)
餃子にビールはいいね。
二人で1本しかあけてないけど。
やっと昼飯食べた(二人とも昼飯食べてなかった)。

a0001443_23152690.jpg

3件目は元町ヱビス。
2杯飲みました。
あんまり食べなかったけど・・・
1杯目はワンコインでビール&小鉢&揚げ物がつくというもの。
お得ですwww

というのも某人がもうおなかいっぱいだというのでw
私は食べるのは無理だけど酒はまだいけたんですけどね。
ま、このへんで・・・ということで解散。
楽しかった。


さて。
次はいつ誰といこうかな???
誰か誘ってください!!!!
新開地~王子公園までの間ならおっけwww
[PR]
by tatsumakido | 2008-10-16 23:15 | 飲食
<< 今日も行ってきたよ しんどい。 >>