人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とかライブとか

 今日は息子の運動会でした・・・が・・・疲れた・・・
 昨晩かるーく発作あったからやばいな~とは思ってたんやけど(眠剤飲んでも1時間は起きてるし)。
 しかも8時半予定やったのに8時に義母がきてドッキリ。
 うーわー部屋もぐちゃぐちゃやし、顔も作ってないし!!!
 朝からどたばたでした。


 息子は号泣やし(運動会ね)。
 もう疲れた。

 ヘパリーゼ飲んだのに酒がまわる。疲れてるのね、私・・・(しみじみ)。


 さてSSSの生声ライブ第三弾も完売で嬉しい限りです。第四弾も完売しますように・・・お願いします・・・(誰にいってんだ)。
 今日もがっつりHEROさんと打ち合わせ(嘘)。息子と遊んでもらってただけですw


 漫画読みたい今日この頃。
 近々買い捲りますw
by tatsumakido | 2008-10-03 23:40 | 雑記
<< さて RUSH 4 >>