髪切りました。

 ひっさびさに切ってきました!
 ほんまなら9月最初には切ってるはずだったんですが息子の入院のどたばたとかで疲れてそれどころじゃなかったんですよ・・・

 10時開店ですぐ予約して10分には到着w
 2時間かかりましたが。

 というのもカラーリングもしたから。
 今回はメッシュも入れてもらいました。どーも私の髪は染まりにくいみたいでしかもすぐに赤くなるので苦肉の策といった感じでしょうかw

 いい感じの色になったんではないかと・・・

 相方曰く
「顔でかくみえる」
 らしいですが(涙)。

 いいのさ。
 本人が気に入ってるんだから。
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-24 22:06 | 雑記
<< 今日は T先生~~~☆ >>