T先生~~~☆

 ・・・というのは息子が入院したときの主治医で私的にかなり「萌え」ポイント高かったんですよ!!!
 イケメンじゃありませんが・・・w
 なんかツボでした。

 で。

 退院してからの再診は第二主治医のM先生。
 細くてちょいと髭が濃くて若いセンセ。
 イケメンでも萌えでもなかったけど人間的に結構好きでした。
 あ、入院してたときも毎日来てくれてました。

 今日は、M先生休診・・・
 
 そしてH先生という初めてのセンセでした。
 まー可もなく不可もなくw
 ああビョーインのセンセやなって感じ。

 次の予約は入院時に第三主治医だったY先生。
 若いんだこの先生。
 たぶんM先生で私とかわらんくらいでは??? と思うのでY先生はきっとそれより若いと思う・・・
 つか2回しか会ってないからようわからん。

 総合病院て先生がころころかわるから(日によって)なんだかな~~~~って感じです。

 元大学病院に勤めてましたけどね、ええw
[PR]
by tatsumakido | 2008-09-22 23:40 | 雑記
<< 髪切りました。 またまた・・・ >>