最近のワタクシ

 カウンセリングも終了し、病院通いのみになってます。
 病院は2週間に1回で相変わらず薬の量減ってません。むしろ増えたくらい(眠剤が)。

 なかなか眠れないんですよね~
 で、昼間薬の副作用も手伝ってか眠くて眠くてたまらん! こんなんじゃ生活できん! というくらい眠い。外で立ってても眠れるくらい。
 それはいかんというので眠剤で眠ってますが3時間たったら起きるのはなんでじゃ・・・

 息子も保育所に行き始めて自分の時間が持てるようになったのでまずは生活ペースを考えないとなあ。
 病気理由で出してるしね。

 それに今働けって言われても無理だ(笑)。

 
[PR]
by tatsumakido | 2008-04-14 16:59 | 雑記
<< 歩こう C翼@ポリンキー >>