3/11 CASHBOX

(1)ちえこさんのばーすでい。
 パンダ演出最高!
 私は「祝って!」と伝えただけなので・・・
 いいドッキリになりました(笑)パンダありがとう!
 メンバーのみんなもありがとう!

(2)てんちゃん200回
 この曲を歌うよ〜というのは聞いてたけど、わらかしてもらいました!
 失礼。
 楽しませてもらいました。
 たまちゃんときゅーりちゃんがヤケクソ気味で面白かった。
 にこくんはノリノリでしたな〜
 ききちゃん可愛かった〜♪

(3)新メンバー
 予想的中(笑)
 某MのYくんじゃないですかあ(今は「こうすけ」ですね〜)
 やはり声はいいですなあ!!!
 これからもっと馴染んでもらいたいものです。
 にこくんと、キャラはかぶらないように(苦笑)

 メンバーみんな楽しそうで(声もよくでてたし気合いを感じたよ〜)、私も楽しかった。
 お客さん多かったしね。
 いつまでもその気持ちで歌ってほしいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-12 10:22 | アカペラ
<< 開幕 チャーハン最高 >>