チョコレートとマッサージ

 もうすぐバレンタインですね・・・ってことで今日はデパートにチョコ買いに行ってきました。人多かった!!!!!!
 手ごろなのはもう完売してたりしました。
 
 父親と、義弟のぶんは以前買っていたので、今回は相方にあげるのと、バーとかでお世話になってるかたがたにあげるチョコを買いました。
 あーーーー金がない。

 その後Mさんと待ち合わせしてオススメのマッサージにいってきました。いやあ気持ちよかった。
 眠くなった・・・
 
 でもまだまだこってるんだなあこれが。
 芯までこってそうだ、私w

 今から出かける予定・・・だけど連絡待ちなのだった。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-11 22:00 | 雑記
<< 薬 新年会 >>