新年会

今日はサッカー関係の新年会でした。
去年もやったんですが、YOちゃんの家(マンション)の集会所(?)で。

いやー集まりました。かなり。
残念ながら欠席の人もいたんだけど、今度はみんな集まれるといいな!

ビールを11時から飲んでましたからさすがに疲れました。
何本飲んだかは定かではありませんがまあ・・・いや、やめとこw

久々に会う人もいたりお子様たちが集まったりとわいわい楽しく過ごせました。

メインイベントは10リットルプリン。
うひゃ!
でか!
しかもひしゃくで分け合うという謎の光景が・・・


みんなありがとう!
ほんまにみんなありがとうね。
また集まりましょう!


今日に照準合わせて体調整えてきましたからね。
でも電車の中ではかなりやばかったっすw
大倉山あたりで発狂しそうになったっす(おいおい)。

帰りに送ってくれたちびさんありがとです。
[PR]
by tatsumakido | 2008-02-11 10:08 | サッカー
<< チョコレートとマッサージ サッカー >>