はやりもの

昨日の朝にリバース・・・それから何度も何度も吐いてこりゃいかんということで実家に電話し、迎えに来てもらう。
実家についてからもいやもう上から下から・・・大変でした。

そのうえ甥っ子もリバース!!! と実家にやってきた。
昼過ぎからは父親もリバース。
姪っ子まで夕方にはリバース・・・・

甥っ子は昨日、姪っ子と父親は今日病院に行ってきました。
みんな同じ「流行性胃腸炎」ってやつだったらしいです。
病院行かなかったのは私(とその前に発症し治った息子)のみ。

で、今日も実家で・・・と思ったら・・・


相方がふらふらで気分悪くて帰ってきて病院行って寝てます。



はやりすぎだよ!!!!!
[PR]
by tatsumakido | 2008-01-30 18:39 | 雑記
<< サッカー いつもいう(小説) >>