いろいろ

 ブログを更新せよ! というたくさん(?)のメールありがとうございます。
 私は一応元気にやってますよ~

 先週末は忙しかった・・・
 金曜は、YO様に呼ばれたので(笑)OSに行ってきました。
 またいったんかい!
 で、帰りはコンロとか持って帰るというのでりょーちんに送ってもらう。

 土曜は、昼からHAT神戸まで。
 いやあ昼からワインをがぶがぶ呑みましたよ!
 ありがとうございます。楽しかったです。
 21時くらいに、りょーちんの家に。
 みんな16時くらいからはじめているので出来上がってた・・・・
 すごい人数集まったね。
 楽しいバーベキューでした。
 私は肉は食ってないけどな。
 
 日曜は家の片付けに追われて一日が終わりました。

 月曜は・・・なにしてたかな? 買い物か?

 火曜は、ジャン、リーダー、てっちん、まーくんと飲み会。
 といっても呑むのは私とジャンだけなのだが。

 最近怒涛です・・・ふらふら。 
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-16 10:31 | 雑記
<< 久々CASH かんぴょう >>