大晦日イヴ

 ちょっといい言葉を見つけたのでHさんより引用(タイトル)


 今年は激動の1年でした。
 去年病気が発覚してからこの1年以上、「ぼちぼちいこう」と決めたけどかなりやばい時期も多々ありました。
 ちょっと、いやだいぶ落ち着いてる今は薬も減ってきています。

 病気のせいで損したこともあるけど、病気のおかげで気がついたこともたくさんありました。
 人との接し方とか今までとちょっと違うかも。会った人にはわからないかもしれないけど。

 
 病気でも普通に接してくれた方々には本当に感謝です。

 
 ほかには某カフェに入り浸ることにより人間関係広まりました。
 某バーでも知り合いが増えました。


 そんな1年。


 
 みんな、ありがとう。 
 まだ明日があるけどね。
[PR]
by tatsumakido | 2007-12-30 22:11 | 雑記
<< インフルエンザ 年末年始 >>