年末年始

 さてクリスマスも終わりいよいよ年末だ!!! という気分になってきましたが私のココロは下降気味です。
 先週から下降してたんですがまだそれを止められずにいます。
 クリスマスはイベント行ったりライブ行ったり家族で過ごしたりとそれなりに楽しかったんだけどね。
 ココロはなかなかですよ。おっつかない。

 年末年始はまた忙しくなりそうだからぼちぼち調整していかないと。
 たぶん倒れると思う(それくらい今やばい)。
 わかってるからどうにかなるけど。

 新しい友人知人もできたし今年はホンマに飛躍の年でしたよ!
 病気と闘うのもあったけどむしろ病気とは共存することにしましたからねえ。

 喪中だし新年の挨拶はするかどうか? って実祖父や実祖母が他界した年にも年賀状書いてるくらいですの義祖母が亡くなったので新年の挨拶はこれまでどおりやるかもしれませんし。

 でも、ま、無理だけはしないようにします。
[PR]
by tatsumakido | 2007-12-26 22:48 | 雑記
<< 大晦日イヴ プレゼント(小説) >>