人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの買い物は楽し☆

なぜかクリスマスが近づくと楽しくなってきて散財するむつみんですこんばんは。

今日はがっつり(?)散財してきました。
両親と妹と義弟と姪&甥のクリスマスプレゼントを買いにいってきました!

父親と義弟、姪&甥は靴下というまあ何の変哲もないプレゼントでしたが選んでるときは楽しいんだよねえ~♪
義弟のはBOYCOTTで。またも同じ店員さんで覚えられてて恥ずかしかった・・・
父親のはPOLO・・・去年もここだったかも。
姪&甥はコムサ。

妹はOZOCでマフラー(もこもこのでかわいかったので)。
母親はマジェスティックレゴンでネックレス(チープだけどかわいいの)を買いました。

嗚呼なんでクリスマスの買い物って楽しいんだろう☆

で、自分のも買おうと息巻いていったけどなかなか「これ」っちゅうのにたどりつかなかった~
ネックレスかリングかそれも悩んでます。はい。
かなり見たんだけどなあ。

なんか妥協はしたくなくて選んでいくとめっちゃ高かったりしてね。
かわいいのもいっぱいあったけど「これ、私の年齢で大丈夫だろうか」とか思ったりして。
もうかわいいのつける歳でもないだろ?! と。


でもね、ダイヤは高いの。誕生石だけど。
by tatsumakido | 2007-12-17 20:45
<< 発作 酒とつまみ10号! >>