カウンセリング

今日でカウンセリングをやめるつもりだったがそうはいかず、結局3月末までやることになった。
もう話すこともだいぶないし、意欲も出てきたし・・・マイナスなことはなくなってきたのでいいかなあと思ってたんだけど。

うまくはいきませんでした。
若干重荷になりつつあるんだよなあ、カウンセリング。
まあ安いので気軽に行けますが。
じゃなかったらもっと早くやめてるよ(笑)。

1年以上続けてこれたのは金額と、カウンセラーの人との相性じゃないかなあと。

でもそろそろ自分としては「ひとりでやっていきたい」気持ちがある。
人に(カウンセリングに)頼らず自分の足で。
もしくは周りの友人に話したりするだけで大丈夫かもしれないし。

3月末というのはそこでカウンセラーの人がいなくなるからなんだけど。
今まで一緒に作り上げてきたものは一緒に終わりたい。
だから3月までということになりました。

次はもう来年だけどね。
[PR]
by tatsumakido | 2007-12-12 21:45 | 雑記
<< 酒とつまみ10号! 自分のために >>