自分のために

今年は「自分のために使った」一年だなあとつくづく感じる。

病気になって失ったもの。
病気になって気がついたこと。
病気になって初めて感じたこと。

すべて自分の糧になっている。

病気になる前よりも、ココロのアンテナがぴん、と立っている感じだ。

いつもの年よりずっと自分のために自分のせいいっぱいでやってきた1年。
それももうすぐ終わろうとしている。

まだまだ病気とは付き合っていくんだろうけど、この病気になったことで私はいろんなことを知って覚えたような気がする。

こんな私でも、見捨てずに支えてくれた方々には本当に感謝している。
ここではあえて列挙しませんが。
ほんとうにありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-12-07 21:20 | 雑記
<< カウンセリング かいしゃ >>