かんぴょう

a0001443_1212.jpg 本日は、YOちゃんに呼ばれたので三宮に・・・って書くとどうやら語弊があったみたいですね。
 単に「OSにこいよ」っていわれただけなんですけど・・・
 で、三宮に出るついでに(もう定期がないので)買い物をめっさしたった!
 いや~服を5着買いましたよ。
 うはうは。

 そして17時になべっちと合流。
 ちょっと渡す物があったので。
 それから「ひょうたん」で餃子を食ってお別れ。
 
 ふらふらと歩いて車のYOちゃんと合流。
 OSに行ったら誰もいなかった・・・
 なんだか変な話ばかりしていた気がします。

 その後、ペ様、ジャン、Qさん、りょーちん、すみっち、てっちんがくる。
 いやあ・・・すっげえ変な話ばっかりしてた気がする。
 (途中ではマジな話になったので私はあんまり参加してなかったけども)

 帰りはりょーちんに送ってもらい、明日のBBQの用意をもってってもらう。
 さて風呂に入ろうと思ったら、YOちゃんから妙なメールが来て大変だったぞ。
「車から謎のものが!!!」
 って。
 画像が、それ。
 結局はいまのところなんともないらしい。
 タイヤに絡まってたのかな?
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-10 12:02 | 飲食
<< いろいろ いんふぃにっとがーでん >>