いんふぃにっとがーでん

 昨日、ぼーっと新聞を見ていたらi_gardenの記事がでており
「結構よく見かけるよなあこの名前。CASHでやってなかったっけ?」 
 なんて思いながら、代表者の写真を見たら・・・

 モリケンさんやった!

 いや、別に知り合いとかじゃないです。
 大学時代に、友人が神戸大学の「自由劇場」に入っていて時折見に行ってたんですが、私はこのモリケンさんの演技が結構好きだったんですわ。
 ただそれだけなんだけど。
 なんとなく久々に見に行ってみたくなりました。
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-09 11:13 | 雑記
<< かんぴょう 一人のサッカー好きの男に捧ぐ >>