フットサル

 先月のに懲りずいってきました。
 何もできないくせに(汗)。
 最初1時間練習で、うわー体使ってるな~って感じでした。ちゃんとアップもして練習(パス回しとか)して。
 それから1時間試合(5分交代)。

 サル歴2回目としては相変わらず役に立たないけど、前回よりはずいぶんできるようになったかな? なんて思ってます(勝手に)。

 NARUさんにいわれた「足元でとめる」のをかなり必死にやってました。
 オンナ一人だしへたくそだし足引っ張って皆さんすみません・・・

 でも楽しかったです。

 みんなありがとね。
 その後のラーたもねw
[PR]
by tatsumakido | 2007-09-15 21:41 | サッカー
<< 病院 すっぽんぽん >>