一人のサッカー好きの男に捧ぐ

ひーくんの味がする

 私が初めてであったとき、ひーくんは「なんて変な人だろう・・・」いやいや「なんて熱い人なんだろう」と思った。
 だって「フランスで会おう!」っていわれたんやもん。
 
 そんなひーくんと出会って早○年。
 こんな日が来るとは思っていませんでした。

 UNITEDがどうとかじゃなく、結果的にこういうことになってしまったのは誰のせいなのか。
 もともとは、チームの態度が不誠実だからこうなってしまったんでしょう?
 今、問題になっているプロ野球の合併の話でもちょくちょく出てるけど「ファン」とか「サポーター」のことって、本当は本当に、チームはわかってるのかなって。
 最近強く感じるようになった。

 まあ難しいことは私にはわからないけど、客観的にチームの対応(カラー変更・会議・告知その他諸々)は疑問に思うけどね。 
 だって、実際に、新しいユニだって発表されてないわけだし。なんだったんだ? 
 
 とりあえず、ヴィッセルがどうの、はおいといて。
 一人のサッカー好きの男に対して、その人がサイトをしめるということに対して、

 お疲れさまでした。ご苦労様でした。
 ひーくんのサイトで、笑ったり考えたりいろいろしました。
 関東に行ってからもおもしろいネタをたくさん発信してくれてありがとう。
 私も今年初めにサイトを閉めてしまったけど(それは個人的に体調も精神面でも余裕がなかっただけだが)
 なんだか寂しくなってしまったものでした。
 またどこかで会ったときには声を掛けてください。
 スタジアムでの活動はもうしないとしても、どこかの代表戦やなんかで会ったときはまた一緒に試合を見ましょう。
 飛行機の中で前歯を折ったりしないように・・・
 「イケ連関東支部」は続くからね! よろしくね!
[PR]
by tatsumakido | 2004-07-08 21:09 | サッカー
<< いんふぃにっとがーでん つれづれ >>