十三トリスに行ったぞ!

初めて十三で降りました。
もう降りていきなり居酒屋居酒屋居酒屋!!!!!
なんかパワーある街やね。

そして初めての十三トリスへ!
初めてのトリス! 飲みました!  1杯だけ。どきどき。
おいしかった~。
でもみなさんすでに飲んで食べてはるので、すぐに猫町西村に移動となりました。

どんなとこかな?
と思っていたのですがこれまた居心地のいい「普通の家」っぽいお店。
おかあさんがやさしい。
にゃんこも見せていただきました。

うどんもおいしかった~!

22時閉店なんでここでお開き。
JRで、個々に降りていきました。

楽しい濃い時間やった!!!
からすさん、まりあさん、法螺さん、よおさん、なかのさん、ありがとうございました☆
[PR]
by tatsumakido | 2007-06-01 09:58 | 飲食
<< 決断 いま >>