最終日

 今日が仕事場の最終日でした。
 あっという間に終わってしまった・・・・

 あんまり実感なかったけど、なんたか時間が経つと「ああ今日辞めるんだ」っていう気がしてきて、帰り道では「あ~明日からやすみなんだあ」と・・・

 間違って明日も行っていたらどうしよう(笑)

 みなさんありがとうございました。
 本当に御世話になりました。
 今は別の場所で働かれているのに、メールを下さった先生方も、ありがとうございました。
 朝にメールをくれたYOちゃんもありがとう。

 いろいろあったけど、1年10ヶ月、ありがとうございました。
[PR]
by tatsumakido | 2004-06-30 20:44 | 雑記
<< バーゲン 突発的串カツ大会 >>