突発的串カツ大会

昨日はすごかったなあ・・・

 というのも、昨日は突然、春風亭の晩ご飯がないというのでみんなで串カツを食べに行こうということになったのだった。
 そして前日夜の呼びかけにもなんと10人も集まった。びっくり。

 私はまず18時過ぎにQさんと合流。
 三宮でうろうろしているというタツとも合流して何故かヲタロードを徘徊。
 春風亭から「ついたぞ」という電話があったので、待ち合わせ場所に行くとすでに春風亭、ジャン、りょーちんがいた。
 それから少し遅れてもえ嬢、ペ様も現れる。
 そして生田筋の串屋に。
 少ししてからす○さんも来る。
 だいぶ遅れてYO様が登場。
 全く恐ろしいめんめんである。

 そこでは串カツを無心に揚げる人、食べる人、ビールを飲む人、話す人、といろいろな人がいた。
 まあテーブルが3つに別れてしまったのでしょうがないのだが。
 それから「カラオケに行きたい」という春風亭の突然の発言に全員賛同。
 ペ様は帰宅されましたが。

 そして1時間半のカラオケ大会。みんな熱唱。
 私は「きもい」といわれました。本望じゃ!
 
 最後は「サライ」で締めでした。
 お疲れさまでした。
[PR]
by tatsumakido | 2004-06-30 20:32 | 飲食
<< 最終日 突発的 >>