ものを作りだす「ひと」

ものを「つくる」ことはとても難しい。
そしてそれを世に出すことはさらに難しい。

でも、それをできる人って、本当に、すごいと思う。

ということで、今回は「その1」として、あるお店を紹介します。

「アトリエ き・な・こ」
http://www.kinako.gr.jp/

実は私の叔母(私の父親の弟の奥さん)のお店です。
イトコの奥様も一緒にやってます☆

和、のお店です。
梅田とかには店舗で売ってたりするので、見ていただけるだけでも嬉しいです♪

ショップもありますが、いかんせん、遠い・・・
私もまだ行けてません。

とっても優しくて、あったかいココロの持ち主の人です。商品にもそれがあふれています。

ぜひ、ごらんください☆
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-14 22:52 | 雑記
<< ありがとう。ごめん。 髪を切りました >>