真実はどこに

 そんなもの、実際に肌で感じてみれば分かること。
 それがわからないのではなく、虚構で塗り固められていることさえ、現場ではないとわからない。
 事実がどこにあるかなんてわかりきっているのに「知らない人」に向けて嘘ばかり発信するのはどうかと思うが。
 
 ま、私は実際に「巻き込まれて」はいないんだけど。
 ネットって垂れ流しの嘘ばかりでも知らない人が見たらそれが真実になるのだなあと思うと怖い今日この頃。
 私も昔は巻き込まれたからね。
 
 嘘を本当に仕立て上げて、自分を正当化するにおいて、まだまだ穴だらけだと思うけどね。
 私は真実のみ追いかけます。
 ネット上のことを信じるのは怖すぎるって事は、身をもって分かってるからね。
[PR]
by tatsumakido | 2004-06-28 21:54 | サッカー
<< 突発的 週末の楽しみが一つ減る >>