髪を切りました

 ええ、かなり、ばっさりと。20センチくらい。

 2年くらいずっと伸ばしていて気がついたら長くなってて自分でも驚いたのが先週(苦笑)だって後ろの長さなんて気にしてなかったので・・・
 横はそんなに長くなかったから。

 かなり髪の色もサビてきていたので、ついでに染めてきました。
 赤茶けていたのが、緑も入れたので落ち着いた色になりましたよ。
 ハイライトも入れてみました。

 後ろの長さなんか、息子より短いかもしれん! というくらいに切ってしまいました。

 なんか鏡見て、自分なのに違和感感じるくらい。
 こんなに短かったのはいったいいつ以来やろか???
[PR]
by tatsumakido | 2007-04-12 11:42 | 雑記
<< ものを作りだす「ひと」 HEROさんの本発売!! >>