ゲーム買ったよ

 先日、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーが終わったので(アロマGPはやってません。そこまでレベル上げする気力はない。息子を寝かしつける時間だけにするので)、何か新しいのを買おうと探してました。
 
 ファミ通も読んで、あちこちのサイトとか見たりして・・・
 
 悩んだのは、「牧場物語」かな~
 前からやってみたかったんで。
 
 結局、今日買ったのはレイトン教授と不思議な町です。

 難しい。

 よく考えたら、私謎解きとかむちゃくちゃ苦手だったよ!

 って今更なんですが。
 相方にかなり助けてもらったりして。
 

 ゲーム自体は面白いです。
 でもがんがんナゾーバのところにたまっていくよおおどうしよう・・・・・
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-18 00:44 | 雑記
<< ビョーキ ケータイ電話 >>