春一番?

 気がついたら、16時までごろごろしてました・・・うーん身体が重い。
 1週間くらい喉が痛いので(そのせいで眠れなかったり)、たぶん風邪気味なんだと思うけど、微妙すぎてなんだかな~という感じ。

 いや、起きたら、そりゃもう強盗が入ったかというくらいの部屋の荒れようでしたよ・・・(涙)。
 慌ててあちこちの棚にロックしましたとさ。

 夜になってやっとおきれたので買い物にいきましたが。
 ご飯作る気力もなく(というか、自分が食べる気がなさ過ぎて、作れないんですが)。

 息子にはいつも簡単なご飯ばかりで申し訳ない。
 私は夜しか食べてないのだが・・・・
 最近こんな生活だな~よくないな~と思いつつ、実家に行く気力も今はなかったりして。

 うーん。

 これ書いてる今(夜)は元気なんですけどね。
 別に昼夜逆転してるわけではないのですが。


 三宮に買い物に行かないといけないのにな~とかいろいろ思うのですが。
 今日は天気悪すぎて、しかも息子は鼻水ずるずるで私もふらふらで、用事をドタキャンしましたよ。すみませんでした。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-14 21:17 | 雑記
<< ケータイ電話 ありがとう。 >>