ありがとう。

 本当に昨日は楽しかったなあ、としみじみ思います。

 久々の人も、初めまして(じゃないんだけど、ホントは)の人もいたりして。
 酒も呑み、何でか料理もして(笑)、話して、VTR見て、ドッキリやって・・・

 何年か前のことがフラッシュバックして、楽しかった。

 カミングアウト(?)できたし。


 ありがとう。
 みんなに。
 昨日であったみんなに。
 会えなかったみんなに。

 サッカーが好きでよかった。
 サッカーを通して、みんなに出会えてよかった。

 ジュビロが初優勝したときも。
 ヴィッセルがJ1に残ったときも。

 いろんなひとと、喜びあえてよかったなあと、思う。

 喜びも、悲しみも、笑顔も、涙も、全て、無駄ではなかったと思う。

 本当は、あの日に、気がついていたはずなのに。


 もしも私が、もう二度と会えない「あの子」にサッカーを、ゴンさんを、ジュビロを教えてもらっていなかったら。
 夜行に乗って、磐田に行かなかったら。
 あの日、神戸中央で、すみちゅうに会わなかったら。
 J堂で、リーダーとてっちんに会わなかったら・・・


 
 今の私は、なかった。

 その「出会い」に感謝しながら、私はとりあえず、眠ろうと思う。

 ありがとう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-02-12 22:17 | 雑記
<< 春一番? 達人と英雄の日 >>