人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃひどい

 あんまりにもひどいことがあったので、書いておく。

 私は昨日飲んでいた。
 つか、呑みに行っていた。
 
 いい感じにべろべろになって、近所の店とか覗きながら帰った。
 そこまでは覚えている。

 しかし、その先は、覚えていない。
 まったく。


 起きたら、服のままで、化粧も取らずに布団の中だった。
 相方は仕事にいって、もういない。

 相方に慌ててメール
「玄関、洗面所、リビングの電気つけっぱなし。指輪はリビングのマットの上におきっぱなしだった」
 らしい。

 私は、相方に、朝飲むカフェオレかなんかを頼まれてた。
 それも買ってくるの忘れたのでは・・・と思ったら、買ってた。
 しかも、


 手巻きおにぎりツナマヨネーズ   ¥105
 キリン小岩井ミルクとコーヒー   ¥157
 チルドチョコ マキシムイチゴバニラ ¥70
 ジョッキ辛口あたりめ          ¥105
      合計               ¥437
     お預かり              ¥507




 ・・・・って、ちゃんと7円出してるし(笑)。
 買ったものばらばらすぎ。
 

 いやもういったことも覚えてないし買ったのも覚えてないし、わけわからん。もう夜にあのコンビニはいけない(苦笑)。
by tatsumakido | 2007-02-07 08:21 | 雑記
<< 達人と英雄の日 とうぶん >>