暑い夏にはビールです。

 オサーンの会会長(爆)むつみん主催の最初で最後のビアガーデンでバカ騒ぎしよう計画が立ち上がりました。
 参謀は、リーダーとQさん。
 謎のトリオだな(笑)。 

 ま、先日「ビアガーデンにいきたいねー」というOSでのつぶやきからはじまったわけだが。

 しかし詳細は未定。
 平日にやるかもしれないうとう恐ろしい設定。 
 土日だと混む可能性がむちゃくちゃ高いので・・・。
 つーか平日でもこないだ行ったときは結構混んでいたからなあ。
 そしてもちろんビアガーデンなので雨天中止。
 
 無事開催できるのでしょうか(笑)。
 ま、たぶん突発的にやると思いますので、いきなりメール送られてきてもびっくりしないように。

 ところで神戸のビアガーデンはどこがいいんだろうね?
[PR]
by tatsumakido | 2004-06-23 22:28 | オサーンの会
<< 衝動買い いつまでできるだろうか >>